0a41dc8ad757679b054ddddc80e9d7e6
ままごはん☆改めばぁばまんまのごはん日記

パンdeミートローフと離乳食

2017/12/06 07:41 晩ごはん パン お酒・おつまみ 子ども 家族

7ヶ月になった孫の離乳食にパンも大丈夫らしいよと言うので、パン焼き器でパンを焼きました。バター半量、調味料控えめ。

パンはお湯に浸して柔らかくほぐし、豆腐、リコピントマト、紅まどんなが本日の朝食。まだ素材だけの離乳食です。そろそろ出汁を使って調理しようかと娘と相談中。


パンを焼いたら、やっぱりこれでしょ!

と、夕飯はパンdeミートローフ。

くり抜いた食パンの中にミートローフのタネを詰めて焼いたもの。簡単でちょっと豪華でおいしい、我が家の人気メニューです。

今回はゆで卵を入れて焼きました。

4つに切って、お皿に乗せて、私は1切れ。夫は2切れ。

美味しくいただきました^_^


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください