0a41dc8ad757679b054ddddc80e9d7e6
ままごはん☆改めばぁばまんまのごはん日記

冷たいお汁が飲みたくなる季節

2017/06/17 09:07 晩ごはん お酒・おつまみ 家族

暑くなりました。

授乳中の娘が来る日は、必ず汁物を作るようにしています。今日は暑かったから冷たくてさっぱりした汁物が良いなと、最近お気に入りのカリカリ梅ふりかけを使って簡単お汁を作ってみました。


体を冷やすのは良くないかなと、夕飯は冷蔵庫で冷やすのじゃなく、冷ました状態で出しましたが、すっきりさっぱりした味で好評!

このカリカリ梅、また買って来よう!

他、鶏胸肉でチキンロール。はがした鶏皮でカリカリ焼き。もやしのサラダ。


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください